« 寄生虫ヽ(ヽ・∀・) | トップページ

2010年9月18日 (土)

腕が上がらぬ。

こんばんは(◎´∀`)ノ
こちゃ@連日ボーリング6Gで腕が上がりません

実は今日もバイト終わってからボーリング行ってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

去年就職でバイトをやめたOBサンが閉店頃に遊びにきてそのままボーリングの流れになったので..数人集めて行ってきました(´~`)。゜○

昨日と同じメンツはいなかったので2日連続6ゲームは俺だけorz...

昨日よりも全然スコア伸びなかったです(´・ω・`)

さてさてロハンのお話

2時半頃に帰宅してログインしました

[ギルド]こちゃ : こんばんはー!!

(0゜・∀・)オンライン俺だけバロス

寂しくて寂しくて,,,残り8%だけ上げて寝ようと思ったんですが(´・ω・`)

3分に1回接続が切れて|゚з゚)こっちのPCの接続やと思うけど...

10回目くらいで萎えたのでやめました(o・ω・)ノ))
明日もバイト入ってたけど、無駄に3連休シフトだるす!!って言ってた先輩にちゃっかりシフトを譲って

休みがデキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ってことで明日はゆっくりロハ...突然の休みっていいね~(* ̄0 ̄)ノ
金もねぇしロハンな1日にしようと思います┐(´-`)┌

今日はおやすみなさい♪

« 寄生虫ヽ(ヽ・∀・) | トップページ

R.O.H.A.N」カテゴリの記事

コメント

リンクはっときますたあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411921/36799765

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が上がらぬ。:

« 寄生虫ヽ(ヽ・∀・) | トップページ