トップページ | あと一歩・・・ »

2010年9月13日 (月)

初めましてヽ(ヽ・∀・)

R.O.H.A.Nでウィザードしてますこちゃです(´∀`*)

まだまだ初心者です(´・ω・`)2週間ちょっとくらいだと思います。

Rohankotya

Lvは今55ですラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ゆっくりまったりしていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

狩り好きなので見かけたら拉致ってやってくだしぃ!フレンドしてやってくだしぃ!

ギルドはgelatoさんにお邪魔していますヾ(´ε`*)ゝ

モントで初心者です入れてえええええって叫んでるところ拉致して頂きました(*´ェ`*)

これからマイペース更新していきますのでよろしくお願いしますc(>ω<)ゞ

Gelatokaiwa

今日はINして2秒で拉致られました。

愉快なギルドですヽ(ヽ・∀・)

トップページ | あと一歩・・・ »

R.O.H.A.N」カテゴリの記事

コメント

早く99になるんだ(`・ω・´)

るーにゃん★
初コメありがとーヽ(ヽ・∀・)
が・・・頑張るよ・・・うん(´・ω・`)

でも廃人じゃないんだからねっ><

あ、見るだけ見てコメント忘れry


早く99になるんだ(`・ω・´)キリッ!

てんち★
コメントありがとーヽ(ヽ・∀・)
しっかりコメント書いてよねっ(。・w・。 )

もう皆で廃人扱いやめてよね...
でも戦争楽しかったし強くなって再戦するっ(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411921/36721649

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてヽ(ヽ・∀・):

トップページ | あと一歩・・・ »