« ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・) | トップページ | 腕が上がらぬ。 »

2010年9月17日 (金)

寄生虫ヽ(ヽ・∀・)

こんばんは(◎´∀`)ノ
こちゃ@ボーリングに拉致られ腕が痛いっす。

今日は朝からバイトでした(´・ω・`)帰宅のち爆睡..
夜10時頃にスカイプでいかりや蝶介さんが狩りいくぞゴルァと脅してきたのでしぶしぶINしまし・・・喜んでINさせて頂きました(○゚ε゚○)
和合+成長で...なんだっけラコン3Fの白狼のMobを狩りました(゚▽゚*)
1時間ほどしたところでバイトの先輩から「おい遊びにいくぞ。暇だ」

oh my god

PT抜けて行こうと思ったら...ギルハンやし放置してきゃいいって...
皆優しすぎ(ノ_-。)
お言葉に_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!と甘えて放置でボーリング行ってきましたヽ(ヽ・∀・)
MAX170ってゆう...まぁ、ね。って感じで終わりましたがΣ(゚□゚笑

帰宅してきたら狩りは終了していて、10時にログインした時に5%だった経験値が
なんと92%まで上がってました( Д) ゚ ゚

皆ありがとう(*ノv`)

そしてチャットのログを見ていてある事に気づいたんです。

Sarutyatto_2(´・ω・`)?
猿?
(-∧-;) ナムナム?








Σ(゚□゚*)
Σ(゚□゚(゚□゚*)
Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)

お猿ちゃん出しっぱでした

Sarutin










ただ、チャットのSS見ていただければ分かると思うのですが。
みんながまだ俺の事を初心者って把握してくれてて良かったですヽ(ヽ・∀・)
最近はただの廃人扱いしかされていなかったので(´・ω・`)

明日には58だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

« ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・) | トップページ | 腕が上がらぬ。 »

R.O.H.A.N」カテゴリの記事

コメント

ペットのことに気づいたのは蝶から話をきいた俺だったとかいう話だ

てんち☆
な・・・なるほど笑
さすがてんちっ俺とは以心伝心だねぃm9(^Д^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411921/36784460

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生虫ヽ(ヽ・∀・):

« ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・) | トップページ | 腕が上がらぬ。 »