« あと一歩・・・ | トップページ | 寄生虫ヽ(ヽ・∀・) »

2010年9月16日 (木)

ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・)

こんばんは(◎´∀`)ノ

 

あなたのストレス発散方法は、何ですか?

 

こちゃは買い物ですー!!

内容は「服」に限りますヾ(´ε`*)ゝ

 

※今日はリアルの日記+ちょこっとロハンの内容になります。

最近は夜も涼しくなってきて、部屋でパンいちのこちゃは風邪ひきそうですヾ(´ε`*)ゝ

そう、秋の気配ってやつです♪

 

秋の気配がする、という事は・・・秋服買わなきゃc(>ω<)ゞ

ってことで今日は友達と買い物に行ってきました(。・ω・)

皆さんも毎シーズン感じられているのではないでしょうか。

別に去年「裸」で生活していたわけじゃないのに、季節が変わるごとに「着る服がない!」

なんて思ったこと、ありませんか?笑

服が無いわけではないんですが、今年はこれ違うな~これも違うな~なんて思ってると

結構着る服が無いんですよね(A;´・ω・)

実際服の量は多いと思うのですが...

 

バイト中のそんな会話がキッカケで一緒に買い物行ってきました(゚▽゚*)

 

実はこちゃが買い物に行く時に決めているルールがいくつかあるんです。

自分ルールってやつです(´∀`*)なんだかカッコイイ

 

まぁ実際カッコよくもなんともなくって...ただのワガママなんですが。

1:財布の中には5万円以上。

しょっちゅう行かないぶん結構まとめて買っちゃうので、5万円は入れて行くようにしています笑

実際足りずにカード切る、なんて事もよくあるんですが(゚m゚*)

 

2:一人では行かない。

ただの寂しがり屋です(^-^;

色々意見も言い合えるので結構大事でもあったりします笑

 

3:気心の知れまくった人としか行かない。

やっぱり多少なりとも気を使ってしまう間柄だと「あの店行きたいけどこの人は興味なさそうだなぁ...」って気を使ってしまって、なかなか入りたい店を言い出せなかったり。

選ぶ時間も短くしてしまったり...なんて事もあるので一緒に行く人は限定しています笑

相手に気を使わせるのも悪いですしね(゚ー゚;

 

4:同系統の服を好む人と行く。

これも3番の理由に似てますね...

やっぱり趣味の合う人(異性・同性ともに)と色々意見を言い合いながらギャーギャー買い物するのが好きです笑

 

5:カフェでお茶をする。

実際買い物の中での楽しみだったりもするんですが、歩きつかれたりしたらちょっとオシャレなカフェ探してお茶するんです♪

オシャレな雑貨やインテリアでモチベーションも上がるし、ゆっくりお茶を飲みながら休日を感じ、普段話せない事をゆっくり話す。

なぁんて時間がすごく好きです♪

 

長々となってしまいましたが((・(ェ)・;))

大きく挙げるとこんな感じですかね笑

結構面倒くさい奴でしょ?

知ってます!大きなお世話です!笑

皆の自分ルールは何ですか?

 

今日は地元じゃ結構有名なんですが、全国にあるのかな?

8bカフェにいってきました♪

Dcf00050_2 オリジナルチーズケーキです

こちゃは甘い物が大好きなので、確実にケーキを一緒に頼んじゃいます

飲物はもちろん紅茶ですヽ(ヽ・∀・)














糖分もしっかり補給したところで、ガッツリ買い物です笑

特にこちゃの服に興味も無いと思うので軽くだけ触れておきますねΣ(;・∀・)

・ネックにボリュームのあるターコイズブルー・・・?をくすませたような・・なんて言うんだろう

マウンテンパーカーのようなショートなモッズコートのようなアウター

・濃い目のカーキ色のストレートのボトム

・黒の細身のエスニック柄のワンポイントの入ったボトム

・古着屋でやっっすい腕時計

今回の収穫はこの4点です(◎´∀`)ノ

4万円弱ですみました笑

青系のアウターは持ってなかったので、新しいオシャレが楽しめる予感です♪笑

歩き回って疲れたので...スタバでお茶してもうちょっとだけぶらついて帰宅しました

Dcf00051コーヒーとか飲んでてすみません。

紅茶にしなかったこと反省してます...
















皆はどんな買い物してるのかな?ヽ(ヽ・∀・)

  

長い記事になってしまった(´・ω・`)ここからロハンの話

鯖統合、重すぎ。狩場無い。PK多発。萎えた。経験値5%稼いで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

おやすみなさい(○゚ε゚○)

« あと一歩・・・ | トップページ | 寄生虫ヽ(ヽ・∀・) »

リアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411921/36765514

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・)散財ヽ(ヽ・∀・):

« あと一歩・・・ | トップページ | 寄生虫ヽ(ヽ・∀・) »